やわたクロちゃん。
2歳。
スーパーラビットだそうです。
いつもここでお姉さんにブラッシングをしてもらんだって。
おっしゃれ〜!
クロちゃんは階段を上るのが大好き。
こうしているとまるで『置物』みたいだね。
ページ(5)
まだ名前も付いていません。でも、めっちゃ可愛いでしょ?
この子に名前がついたらすぐにお知らせします。みんこのお友達のお姉さんの所に来た、ワンちゃんです。ゴールデンレトリバーです。
う〜ん、それにしても可愛らしすぎ!
女の子です。
ついに名前が決まったそうです。
その名前とは・・・
山本なっつ。ちゃん!

2001年6月22日生まれ。
2ヶ月です。今は何でもかじってイタズラ盛り。ただ今、ママは奮闘中!これからの成長が楽しみですね!8/25)
じゃ〜ん!
新しいお友達ですよー。
名前は小澤華ちゃん
1999年5月19日生まれ。
女の子。華ちゃんは誰にでも愛想良くて、犬仲間のアイドル的存在。大きな目を見開いて、ハイッ!ポーズ。なんだか僕のお友達のワンちゃんたちはみんな美人が多いね。困っちゃうよ、僕・・・(??)
Taneya Kateちゃん。
女の子。2000年8月17日生まれ。
僕と同じラブラドール・レトリバーだよ。ものすごくKateちゃんはお利巧なんだ。ママの言う事は絶対に守るんだよ。
そんなこと当たり前?そりゃ、失礼しました!m(_ _)m
彼女もどんなワンちゃんたちとも仲良しなんだ。散歩してると、みんながKateちゃんの周りに集まって来るんだよ。
それにしても僕がもう少し若かったら、プロポーズしてるんだけどなぁ・・・残念!無念!
沼井シオン君
2001年4月5日生まれ
男の子。
シオン君はまだ散歩に慣れていないんだ。パッチリした目がとっても印象的だよね。今はママが一生懸命散歩の訓練中。
シオン君の特技は・・・
食いしん坊なんだって.ははは、僕と同じだね。今はイタズラばかりしてて、ママを困らせているんだって!子犬らしくていいよね。
8月30日撮影
Haihooさんとこの「ぼんてんまる」君
愛知県三河に住んでます。
2002年3月14日で満1歳。
僕と似てて、甘えん坊なんだって。
でも、誰とでも仲良くなれて、人気者になること間違いなし!あはは
時々Haihooさんとこでは本物の狸が出てくるんだってさ。
名前は「ぽんぽこ」Haihooさんが付けたんだって。可笑しいね。
きっとぼんてんまる君の餌を狙って来るんだね。これからも宜しくね。
(2002/3/9)
Masumiさんとこのビーグル犬「しーちゃん
黒ラブの「らぶちゃん
Masumiさんはとってもお料理上手。
二人は一体何を見てるのかな?あはっ。
Masumiさんと一緒にいつもいたいけど、Masumiママはキャリアウーマン。だから、二人はお利巧にお留守番してるんだって。
えらいね。Masumiママも体に気をつけてお仕事してね〜!(2002/3/9)
藤原コロちゃん
年齢はわからないけど、多分1歳になったくらい。
いつもいたずらばっかりしてるんだって。
まだ子供だもんね。仕方ないよね。
紙遊びとボール遊びが大好きなコロちゃん。チラシなんかを破いてはストレス発散してるんだってさ。あれは本当に気持ちいいよね。
みかんとプリンが大好物。いつもお姉ちゃんのを狙ってるんだよ。でも、食いしん坊だから、くれるものは何でもOKよ!